ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2021/01/18(月) 13:06:38 

    >>22
    若い頃みたいな情熱的ではないけど、歳とっても一緒にいたいと思えるってのは愛ではないのかな

    +31

    -3

  • 271. 匿名 2021/01/18(月) 22:35:43 

    >>48
    私はそれが愛だと思ってる。お互い助け合ったり。確かにトキメキは減った。私散々、色々な人と付き合ってきたけど今は、この人じゃなきゃダメ!って思う

    +3

    -1