-
48. 匿名 2021/01/18(月) 13:06:38
>>22
若い頃みたいな情熱的ではないけど、歳とっても一緒にいたいと思えるってのは愛ではないのかな+31
-3
-
271. 匿名 2021/01/18(月) 22:35:43
>>48
私はそれが愛だと思ってる。お互い助け合ったり。確かにトキメキは減った。私散々、色々な人と付き合ってきたけど今は、この人じゃなきゃダメ!って思う+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する