ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2021/01/18(月) 21:58:07 

    いいなあ男性は
    キャバクラ、スナックくらい浮気じゃないんだからいいじゃんとか擁護されてさ

    同じように働きに出てる妻が、ホストやボーイズバーとか通ったら風当たり強いのに…
    こっちだって若い男性と喋りたいっつーの!笑

    +12

    -1

  • 281. 匿名 2021/01/19(火) 01:48:36 

    >>268
    会社の付き合いでキャバ行ってたのがバレた夫にキレながら笑顔で
    私「じゃあ、私もオカマバーやホストクラブ行っても良いよね!」
    夫「男嫌いで下に見てるのに楽しめるわけないじゃんw」
    私「別に楽しくなくても夫の愚痴言ってストレス発散するだけでも良いよね!」
    夫「俺は会社の付き合いだから自分でお金出てないから行くのはダメ」
    夫は付き合い当時からの約束破ったくせに妻は行くなとか意味わからんのだけど。

    +9

    -0