ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2021/01/18(月) 13:01:14 

    私も怒ります。
    スナックとかに行くのは許せない
    居酒屋でいいじゃないか。スナックで高い金払わなくても私がいるじゃない。

    +56

    -53

  • 111. 匿名 2021/01/18(月) 13:22:04 

    >>24
    あなたじゃない女性と飲みたいからスナックに行くのでは?

    +47

    -5

  • 112. 匿名 2021/01/18(月) 13:22:04 

    >>24
    重い

    +31

    -7

  • 127. 匿名 2021/01/18(月) 13:29:09 

    >>24
    お金出してでも行きたいんだよ。スナックって話し聞いてもらいに行ったりする人もいるみたいだし。お客も女性がいたりする

    +34

    -2

  • 133. 匿名 2021/01/18(月) 13:34:15 

    >>24
    そういうのが疲れるから、見ず知らずの人にポロッと愚痴の1つや2つこぼしに行くのでは?
    話の内容によっては、話し相手が妻だとどうしても拗れたり、妻が勝手にヒートアップしたりすることあるじゃん。別にアドバイスを求めに行くわけでもなく、ただ愚痴をこぼしたり、たまにはふざけた話もしたいんじゃない?

    +47

    -10

  • 153. 匿名 2021/01/18(月) 13:44:03 

    >>24
    男女逆で考えても疲れるわ
    行く行かんは別としてその考え方が

    +29

    -3

  • 254. 匿名 2021/01/18(月) 20:12:56 

    >>24
    あなたも行ってみたらいいと思う
    ご主人の気持ちが分かるよ

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2021/01/18(月) 21:28:40 

    >>24
    私もそう思う
    そしてまず、私もホストクラブやゲイバーに行きたいのを我慢しているんだから、夫も我慢するべき!
    抜け駆けは許せない!

    +7

    -6