ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2021/01/18(月) 15:06:25 

    >>163
    子供にも愛が無いでしょ。
    愛してるのは自分だけ。
    妻がラリったり、離婚して今より生活レベル落ちて子供の環境も変わって。
    そこを考えたら普通はしない。愛しているなら絶対しない。
    妻だって男と遊びたいとか浮気したいとか願望は皆んな多かれ少なかれ男同様にある人が多いと思うよ。
    でも夫を裏切るハードルは軽く越えられても子供のハードルをどうしても越えられないから、皆んなそこで踏ん張るのよ。
    男はそれさえも軽く越える。

    +11

    -6

  • 220. 匿名 2021/01/18(月) 15:09:59 

    >>216
    それだよね。でも不倫男女って子供の事より自分の快楽なんだわ

    +6

    -5

  • 237. 匿名 2021/01/18(月) 16:04:12 

    >>216
    男は新しい女と子供作りたいとか、そればっかり考えるんだろうね、最低だな。タネ製造機でしかないんかなと思う事がある。

    でも、愛は無いと言われて、ここまで修羅場の家庭で子育てはしたくないな。子供の幸せ考えたらなおさら。

    たとえひとり親になったとしても、女の怨念むき出しより、苦労してでも正しい生き方をしてる姿を見せていきたい。子供は親の背を見て育つんだから

    +11

    -1