ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2021/01/18(月) 15:06:11 

    愛はないって言われてんのに離婚しないあいてってなんなの?虚しくないの?

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/18(月) 15:09:41 

    >>215

    そんなの人それぞれじゃん。
    愛が無くても金や生活が保障されて人の金で飯食えるのが幸せって人は沢山いる。
    離婚して朝から晩まで働いても今までのような生活は出来ない、そんなのが惨めだと思う人もいるよ。
    それは人それぞれの価値観。

    +6

    -9

  • 228. 匿名 2021/01/18(月) 15:39:47 

    >>215
    同意
    ATMって扱いされて、LINE鬼電

    鬼畜のあたおかなのに離婚出来なかったら、これ、事件起きそうだと思う。
    解放してあげたらいいのに。お互いに不幸だわ

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2021/01/18(月) 15:46:09 

    >>215
    結局金なんだよ
    個人的には人間として最低だと思う
    あとプライドとか?w

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2021/01/18(月) 16:32:58 

    >>215
    離婚しないのが一番の攻撃になるならそうするのかもよ
    友達の母上は「簡単に楽にさせない」と言って離婚拒否してる

    +9

    -5