-
215. 匿名 2021/01/18(月) 15:06:11
愛はないって言われてんのに離婚しないあいてってなんなの?虚しくないの?+13
-0
-
219. 匿名 2021/01/18(月) 15:09:41
>>215
そんなの人それぞれじゃん。
愛が無くても金や生活が保障されて人の金で飯食えるのが幸せって人は沢山いる。
離婚して朝から晩まで働いても今までのような生活は出来ない、そんなのが惨めだと思う人もいるよ。
それは人それぞれの価値観。+6
-9
-
228. 匿名 2021/01/18(月) 15:39:47
>>215
同意
ATMって扱いされて、LINE鬼電
鬼畜のあたおかなのに離婚出来なかったら、これ、事件起きそうだと思う。
解放してあげたらいいのに。お互いに不幸だわ+10
-1
-
232. 匿名 2021/01/18(月) 15:46:09
>>215
結局金なんだよ
個人的には人間として最低だと思う
あとプライドとか?w+9
-1
-
239. 匿名 2021/01/18(月) 16:32:58
>>215
離婚しないのが一番の攻撃になるならそうするのかもよ
友達の母上は「簡単に楽にさせない」と言って離婚拒否してる+9
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する