ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2021/01/18(月) 14:42:20 

    うちは夫婦お互いにiPhoneの「探す」アプリ使ってるよ
    監視とかじゃなくて必要な時に見るだけ
    例えば夫の帰りを待つ時に今どこかなーって見れるし、帰り時間に合わせて夕飯を作ることも出来る
    あとはiPhoneを無くした時にどこに忘れてきたかもう一方のiPhoneで即座に場所を探せるから便利
    夫も私も別にどこにいるか見られて困ることもないし、うちの場合はメリットしかない

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2021/01/18(月) 15:53:13 

    >>210
    うちも、子供が小学生で塾に電車で通うためGPS入れたとき家族で共用出来るようにしたけど夫の行動なんて全く気にならない。と言うより興味なし。
    迎えに来てと言われたときだけ電車の時間があるから見るけどそれ以外は見たことないわ。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/01/18(月) 15:57:31 

    >>210
    正しい使い方だし、お互い気持ちよく公開出来るよね。行動制限するために使われたら、私なら怒るわ!

    これ、ご主人も同じ気持ちだよ。きっと、本当に愛は無くなってしまったと思うよ。信用してくれてない相手との結婚生活は苦痛だよ…

    +6

    -0