-
204. 匿名 2021/01/18(月) 14:27:02
同級生の子で、GPSで監視、携帯のパスワードは共有、行動の報告や写メの送付を定期的にする、誰と会ってどこに行ったかの報告と写メで照らし合わせる、異性と話さないし関わらないで欲しい、私を最優先して電話やLINEは即レスして欲しい、携帯のカメラは見ます、SNSのメッセージもみせろとか、とにかくなんでも知っていたい、把握していたい、常に監視していたい子が居て、息苦しさからフラれると「やましい事があるからだ!」とか「浮気してる!」とか共通の知り合い巻き込んでのケンカをしようとする子が居たんだけど、結局共依存出来る旦那さん(この人も変わり者)と結婚して、2人の世界で2人だけの価値観で生きてる。。。
行き過ぎた人は怖い。
+23
-1
-
280. 匿名 2021/01/19(火) 00:39:59
>>204
私まさに同じ行動してる。束縛の意識はお互いないけど。GPSは単純に仕事から帰ってくる時にお風呂あたためるタイミングとかご飯のタイミング見るのに便利だし、スマホもパスワード共有だからぱぱっと何か検索したい時とか近くにある方をお互い使う。共依存だと思ったことないけど価値観がぴったり合うから、お互いにとってストレスじゃないし気があって楽だよ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する