ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2021/01/18(月) 13:59:23 

    旦那から離婚請求されてるなら慰謝料貰って別れたらいいのに。旦那が不倫してるとしても位置偽装されたら証拠も隠されて損するだけだし気持ちが離れた人を取り戻すのは無理だよ。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2021/01/18(月) 14:10:30 

    >>181
    逆に慰謝料請求されるんじゃないの?
    四六時中監視されて精神的に苦痛でストレスを感じたとか。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/18(月) 14:17:25 

    >>181
    トピ文の元記事を読んだ限りだと不倫はないみたいだし、暴言LINE等問題行動の数々は奥さんからで、単純な束縛ではないとの判断みたいだから旦那さんからの離婚要求でも慰謝料はそんなに貰えないどころか無いと思う
    まぁ、でも家は夫婦二人の名義みたいだから売却して分与ってなるんじゃないかな



    +12

    -0