ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2021/01/18(月) 13:55:17 

    キャバクラとかスナックに通われたらGPSつけたくなる気持ちもわかるなぁ。そんなもんにお金使うならもっと他のものに…って思う。私なら離婚する

    +5

    -7