ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2021/01/18(月) 13:53:57 

    >>148
    キャバ嬢に惚れ込んで毎週のように飲みに行き、誕生日プレゼントや普通の日にもプレゼントだのって勝手に貢いで借金して、それが嫁にバレてなぜか嫁の怒りの先がキャバ嬢で、旦那からもらったもの全部返せ、今まで使った金額返せって電話かかってきた話しを思い出しわ。私と一緒に店にいた子なんだけど、その子がおねだりした訳じゃないのに可哀想だなって思った。なぜか女の敵は女なのよね。

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2021/01/18(月) 13:56:04 

    >>171
    旦那は勿論責めた上での返せ、じゃない?

    浮気じゃなくて入れ込まれただけのキャバ嬢は可哀想だけど。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2021/01/18(月) 13:59:38 

    >>171
    そのような場合って返金は無理だろうけど、プレゼントを返却させる権利はあるのかね?
    ちょっと疑問に思った。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/01/18(月) 14:03:55 

    >>171
    はいはいw

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2021/01/18(月) 14:04:54 

    >>171
    でたw
    知能低い系女キメ台詞「女の敵は女」
    どんだけ同性の友達いないのよw

    +3

    -14

  • 197. 匿名 2021/01/18(月) 14:10:51 

    >>194
    あなたがじゃなくて>>171さんのコメントに沿って、飲み屋の女の子に怒りをぶつけても仕方ないよね、相手は仕事なんだからと言ってる。
    誰もあなたの話はしてない。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/18(月) 14:12:15 

    >>197
    では>>171にアンカーをつけるべきでしたね

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2021/01/18(月) 14:14:45 

    >>198
    知能低い系女キメ台詞「女の敵は女」
    どんだけ同性の友達いないのよw

    ってあなたがコメント返してたから、>>171さんの場合は別にそうじゃないでしょってこと。
    知的低い系とか友達いないとか言わない方がいいよ。言われた人は気分良くないと思うし。

    +8

    -1