ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2021/01/18(月) 13:21:35 

    だから、私はベーシックインカムがあったほうが良いと思うわけよ
    そうしたらさ、離婚してパートでもして、適当に好きに暮らせるわけじゃん

    やはり金銭的な事も大きいんじゃない?

    +7

    -3