ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2021/01/18(月) 13:21:16 

    束縛とかでなく、GPSはお互いにしてます。
    子供が3人いるのでなんかあった時とかすぐに電話とかしなくても現在地が分かって便利です。車での移動とかだと時速何キロとかも分かるよ。

    +4

    -4