-
341. 匿名 2021/01/16(土) 19:10:29
>>32
私もある。
アル中で、いつも暴れてて。
私は顔が腫れ上がって口から血が出て、父親が2階から落ちて呻いて助けを呼ぶように言われ、お隣さん(習い事の先生宅)に行ってしまった。
凄く迷惑そうな先生が出てきて、家から警察に電話をしなさいっとドアを閉められた時の絶望感。
でも大人の今なら先生の気持ちも分かる。
隣でいつも迷惑かけてただろうし。
なのにどうしてもあの時の先生の顔が忘れられない。
別の日、警察官が駆け付けて私が針金ハンガーで叩かれたり投げ飛ばされてたけど、警察官達はずっと見てた。
止めるようには言ってて、笑いながら「ほらほら~駄目だよ、そんなことしちゃ」って軽く。
母親が逆上して警察官に殴りかかったら、「俺らに手を出したら即逮捕だぞ、こら」って凄んだ…
女性警察官の人が来てやっと助けてくれた。
ガタガタ震える私を抱きしめてくれたけど、震えてたのは助けてくれなかった男の警察官達が怖かったから。+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する