-
64. 匿名 2021/01/12(火) 10:41:18
当時の親友と2人で成人式に行く約束してた。
クリスマス、親友に同級生の彼氏が出来た。
年が明けて年賀状に「成人式彼氏と行くわゴメンね~」ってサラっと書いてあった。
今更他の友達と約束なんて出来ないし、一人で行く勇気もないし、結局写真だけ撮って成人式には行かなかった。
毎年このシーズンになると思い出して何とも言えない気持ちになる。+55
-0
-
106. 匿名 2021/01/12(火) 11:02:21
>>64
似たような経験したことある〜
自分はそれでも成人式行ったけど、向こうは彼氏や彼氏の友達と別の席座ってキャッキャしてて、終わってからせめて記念撮影だけでもしたいと話しかけに行こうとしたら「あとで」って軽くあしらわれて彼氏とキャッキャ。自分はとっとと帰ったわ。
結局その彼氏と別れてからこっちに擦り寄ってきたけどムカついてフェードアウトした。
まぁ、今になればあの時まだ若いし彼氏とはしゃぎたい気持ちもわかるけど、心底なんだコイツって思って許せなかったんだよなぁ。+28
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する