-
62. 匿名 2013/07/27(土) 22:26:39
イルカは賢くて人懐こい、本当に素敵な生き物ですよね。でも、人間が廃棄したビニール袋などを魚と間違えて食べてそれらが胃で満杯になってしまい、死んでしまいます。
このトピックにいる皆さんは海や河川にそんなことしないと思いますが、ポイ捨てはイルカや他の生物に悪影響なので絶対にダメー‼+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2013/07/27(土) 22:26:39
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する