ガールズちゃんねる

イルカの赤ちゃんがカワイイ♡

71コメント2013/07/28(日) 16:05

  • 60. 匿名 2013/07/27(土) 18:24:45 

     凄く愛を感じます(T_T)見ていて涙が...。

    トピ主様どうもありがとうございました。

    赤ちゃんイルカ元気に大きくなってほしい!そしておじさんの大きな深い愛情に

    拍手です!!

    +10

    -0