ガールズちゃんねる

イルカの赤ちゃんがカワイイ♡

71コメント2013/07/28(日) 16:05

  • 58. 匿名 2013/07/27(土) 17:47:16 

    赤ちゃんって本当に可愛いなぁ。ほっとけないよ。
    私もつい昨日、子猫を保護したばかりだから男性の気持ちがわかるわ。

    +8

    -0