ガールズちゃんねる

イルカの赤ちゃんがカワイイ♡

71コメント2013/07/28(日) 16:05

  • 43. 匿名 2013/07/27(土) 12:01:33 

    うわー可愛い‼
    小さいなー
    ペンギンとのやつなぜか笑ってしまった(^∇^)
    なんか、抱っこされてなされるがままの感じがいい笑
    私はこの口がたまらない(*^_^*)

    +47

    -0