-
284. 匿名 2015/03/11(水) 00:23:18
36歳。彼氏とは8年付き合ってます。お互い結婚願望はなかったのですが、ここ最近結婚を意識し始めました。でも彼氏は「結婚が必要なものだと思わない」らしいです。私が駄目というわけではなく、結婚自体を毛嫌いしてるようです。
行き着いた結論は『50歳になっても一緒にいたら結婚』でした。そのかわり、付き合いながら私はいい男探すんで!文句言うなよ!と言ってあります(笑) 私たちは子供はとくに望んでないので呑気な事言えますが、主さんのように子供を望んでいると焦りますよね…
「今は」って事は彼氏さんは自分の何かに自信がないのかな?仕事なり、自分自身なりに。
過去彼氏に「俺そんな責任持てねぇ」と言われた事があるので…(仕事に行き詰まってた時期)
私は主さんに別れて次!なんて安易に言えないです…+1
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する