-
241. 匿名 2015/03/10(火) 19:52:35
世間はやたら母乳推しだよね。連れて出せばどこでも聞かれるし卒乳後も聞かれたな。
母乳が捨てる程ドバドバ出てたけど、あーしんどって思ったら普通にミルクで誰かに代わってもらってた。
完母!完母!してる人たちからは信じられない!勿体無い!とか言われてたし
母乳でないって悩んでる人からは、こっちは出ないのに…なんて。
だから毎回「最近のミルクは質良いみたいだし優秀でしょー。ろくに栄養考えず食べてる私の乳ばっかじゃよりいいかも」とか言ってた。言いまくってた。
今臨月の子も病院で言われて、悩んでたけど、どっちでもいいんじゃ?出せる方で。って伝えた。
私は出てたから、どっちでもいいじゃんって思うのかもしれない。
自分にとってミルクより母乳が良い点はミルクより準備などが楽だったくらい。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する