-
182. 匿名 2015/03/09(月) 00:36:09
昔仕事帰りどしゃ降りの中歩いて帰るのに信号待ちをしていたら、後ろから傘をさしてくれた心優しい方がいた。
昔チャラ友が従姉妹と、付き合ってたけど、彼がかぜをひいたと、従姉妹がわざわざ車飛ばしてきたらどーやら、部屋に女がいて、私も駆けつけ、明らかに女がいたので従姉妹が、チェーンの鍵を壊したら全裸の彼と彼女が。。。。うちは、浮気相手の女を引っぱたいたら殴り合いになった。そして、お酒の瓶をカチ割り。。。
従姉妹は、彼を攻めてたwww
雪が降ってたから全裸のままそとにほうりだせばよかった。実話です。
トイレしたくていそいで、走って家に入ろうとしたら玄関のガラスドアが見えなくて。漫画のよーにぶつかったwww+5
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する