ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2020/12/25(金) 08:23:21 

    橋本環奈・土屋太鳳・本田翼の流れ見ても基本的に女優は1年契約って感じ

    +97

    -7

  • 69. 匿名 2020/12/25(金) 08:37:25 

    >>49
    多分番組側は視聴率アップ狙いで女優側は売りたいだけだよね
    ゴチやると太るから一年なんだと思う

    +26

    -6

  • 138. 匿名 2020/12/25(金) 11:07:49 

    >>49
    二階堂が2年やってる
    杏や佐々木希や江角は
    3年以上やってた

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/26(土) 06:36:18 

    >>49
    それが続いてるから次は2年くらいはできる人がいいな。
    ゴチ好きだから入ってきても来年居ないんでしょって思いながら見るのもつまんないし。

    +1

    -0