ガールズちゃんねる

身長が低くて良かった~と思ったこと

278コメント2015/03/11(水) 15:52

  • 175. 匿名 2015/03/08(日) 22:38:40 

    150cmと言ってるけど本当は149.7cmまでにしかなったことない。
    まぁ実際今までモテなかったと言えば嘘になるけど、身長低くてよかった!と心から思ったことはない。
    なんか軽々しくチビとか、小さいね〜身長何センチ?とか聞いてくる人が本当に苦手。
    初対面でかなり聞かれるけどね…
    自分より小さい人には何言っても大丈夫だと本能的に思うのかな。
    息子の身長が今から心配…ごめんよ息子…

    +21

    -6

関連キーワード