-
175. 匿名 2015/03/08(日) 22:38:40
150cmと言ってるけど本当は149.7cmまでにしかなったことない。
まぁ実際今までモテなかったと言えば嘘になるけど、身長低くてよかった!と心から思ったことはない。
なんか軽々しくチビとか、小さいね〜身長何センチ?とか聞いてくる人が本当に苦手。
初対面でかなり聞かれるけどね…
自分より小さい人には何言っても大丈夫だと本能的に思うのかな。
息子の身長が今から心配…ごめんよ息子…+21
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する