ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2020/12/22(火) 23:12:35 

    ZIPでてたよね。37.1くらいなら普段から出るときあるなあ。なかなかそれくらいだと自費で検査まではしないから市中感染が増えるのかな

    +635

    -5

  • 598. 匿名 2020/12/23(水) 01:44:48 

    >>39
    無料で検査できる人もいると考えると、絶対コロナでしょ!みたいな明確な症状でもない限り自費で検査はしないよねー……。
    結構高いし。
    微熱程度なら尚更……

    +83

    -0

  • 1146. 匿名 2020/12/23(水) 18:07:32 

    >>39
    きっと声が出ないっていう症状でもしかして、、、とか思ったんしゃない?

    +0

    -0