ガールズちゃんねる

卒乳または断乳どうしましたか?

175コメント2013/07/28(日) 04:36

  • 97. 匿名 2013/07/27(土) 03:16:26 

    1歳5ヶ月の娘がいます。
    ホントおっぱい大好きでどうしておっぱい止めようかと思ってた矢先、かかりつけの小児科医から「最近は心の栄養とも言われてあるから、2歳まではオッケー」と言われました。

    心が軽くなりのんびり卒乳したいのですが、姑が毎度毎度「まだおっぱい飲んでるの?恥ずかしいよ」と娘に言ってきます。
    時代が違うんだから、放っといてほしい。

    +20

    -6

関連キーワード