ガールズちゃんねる

卒乳または断乳どうしましたか?

175コメント2013/07/28(日) 04:36

  • 49. 匿名 2013/07/26(金) 23:46:49 

    自然とおっぱいが離れたら卒乳
    何かしらアクション起こして離すのが断乳だよね?
    少し曖昧になってない?

    +21

    -9

関連キーワード