ガールズちゃんねる

卒乳または断乳どうしましたか?

175コメント2013/07/28(日) 04:36

  • 113. 匿名 2013/07/27(土) 08:42:51 

    私はあまり母乳が出なかったのと、生後3か月から保育園だったのでミルクで子供を育てた感じですが(;^ω^)
    ミルク卒業、親の私の方が不安でしたが、二日目には諦めたのか少し泣いてそのまま離乳食メインに移行。。
    初めの一歩踏み出せば、案ずるよりだと思います(^^)/

    +3

    -1

関連キーワード