-
113. 匿名 2013/07/27(土) 08:42:51
私はあまり母乳が出なかったのと、生後3か月から保育園だったのでミルクで子供を育てた感じですが(;^ω^)
ミルク卒業、親の私の方が不安でしたが、二日目には諦めたのか少し泣いてそのまま離乳食メインに移行。。
初めの一歩踏み出せば、案ずるよりだと思います(^^)/+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/07/27(土) 08:42:51
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する