-
65. 匿名 2015/03/08(日) 10:42:53
洋服は無理だけど、袋物程度なら出来ます
入園準備で必要なものは全て自分で作ったし
一番手が込んだもので、Yシャツをスモックにリメイク
一時はフェルトで小物作りにハマり、小さいテディベアや羽子板なんかも作ってました+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2015/03/08(日) 10:42:53
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード