-
111. 匿名 2015/03/08(日) 22:42:14
子供を産んでから、ベビーガードを作るのにミシン使い、そこからはまって夜中の練習のかいがあり普段の服はほとんど手作りしてます。失敗もするしイメージと違う時もあるから安い服とか買った方が安い気がしますが…ニット生地って結構高いから。。でも楽しいからやめれない。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2015/03/08(日) 22:42:14
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード