-
100. 匿名 2015/03/08(日) 17:01:43
トピ主さんに対しての答えにはなっていないと思いますので、申し訳ありませんが。
私の場合は、「お裁縫が好きだからいいわね!」みたいによく思われますが、本心は好きじゃありません。やらなくてもいいのならやりたくないというのが本音です。
じゃあどうしてか?というと、私の体型に似合う服が売っていないから作るしかありません。私は着やせする体型なので、あまり肌を出したくありません。襟ぐりが開き過ぎてるものもダメで、だからと言って襟ぐりがぴったりしすぎても嫌なのです。襟ぐりだけでも自分に似合うものが売っていません。既製服がぴったり似合うスタイルのいい皆さんが羨ましいです。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する