ガールズちゃんねる

お裁縫できますか?

122コメント2015/03/09(月) 16:24

  • 1. 匿名 2015/03/08(日) 09:41:58 

    みなさんは、お裁縫は得意ですか?

    私はボタン付けくらいしか出来ないのですが、
    子供の幼稚園入園準備でカバンなどを作らなくてはいけなくて
    今、四苦八苦しながら手縫いでやっています。
    ミシンが無いし使いこなせる自信もないので。

    お裁縫で色んな物が作れる人は凄いですね。

    +83

    -4

関連キーワード