-
1. 匿名 2015/03/08(日) 09:41:58
みなさんは、お裁縫は得意ですか?
私はボタン付けくらいしか出来ないのですが、
子供の幼稚園入園準備でカバンなどを作らなくてはいけなくて
今、四苦八苦しながら手縫いでやっています。
ミシンが無いし使いこなせる自信もないので。
お裁縫で色んな物が作れる人は凄いですね。+83
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2015/03/08(日) 09:41:58
+83
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード