-
166. 匿名 2020/12/21(月) 23:43:41
ネットの世界に救われることもあるだろうけど、やっぱり色んな書き込みがあるから心がある程度図太くならないうちにネットにのめり込みすぎると思い詰めやすくなったりすると思う。私も10代の頃に2chの極端な書き込み見て自分は将来に何の希望も無いみたいな考えに陥りそうになったから。+15
-0
-
240. 匿名 2020/12/22(火) 00:23:59
>>166
私は学生の頃2ちゃんのあるアイドルのアンチスレばかり見てた。
今思うと本当にくだらない時間を過ごしたなと思うよ。
そのアイドルを嫌いな理由も今思えば本当にくだらなかった。
でもその頃は分からなかったんだよね。
ネットって楽しいけど、まだいろんな経験の少ない若い子はすぐ染まってしまうから危険だなと思う。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する