ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2015/03/07(土) 16:00:21 

    ハチクロのはぐちゃんと先生は誰って訳じゃないけど、先生は残念だった。
    あゆちゃんも真山と幸せになってほしかった

    +393

    -5