ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2015/03/07(土) 18:03:20 

    まだ完結してないけど、メイちゃんの執事って結局どっちエンドだと思います?
    個人的には理人さんであってほしい。
    メイは大嫌いだけど。

    +36

    -6