ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 17:35:01 

    まぁ確かに普通に声優は上手かったけど、さすがにこの人過剰に持ち上げられすぎな気がしてきた…。
    もともと二世タレントで期待値が低かったから余計に褒められてる感じ。

    +19

    -7