ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2015/03/07(土) 22:04:53 

    母親もソニーだったし(今はユニバーサル)、アナ雪一本で調子こいちゃったね。
    しかもアナ雪はディズニーのアメリカアニメだしね。さよならー。

    +12

    -15