-
90. 匿名 2020/12/16(水) 22:46:13
歌。
どうしても聞き取れない歌詞の部分があるの (◞‸◟)
調べても出てこない。「一人で遊んで砂袋(すなぶくろ)?
ベルを鳴らして... またあおお~」← これ何て歌?
わからない部分は砂袋ではないとは思うんだけれど...
誰か教えて!+4
-16
-
97. 匿名 2020/12/16(水) 22:49:28
>>90
ひとりであそんでいたぼくは ベルにつられてあるきだす+24
-0
-
98. 匿名 2020/12/16(水) 22:50:03
>>90
一人で遊んでいた僕は~
ベルを鳴らして歩き出す
って思ってた+5
-4
-
99. 匿名 2020/12/16(水) 22:50:30
>>90
最初の方被ってるので途中から![]()
+16
-1
-
119. 匿名 2020/12/16(水) 23:00:40
>>97さん
>>98さん
>>99さん
>>90です
ありがとう。
「ひとりであそんでいたぼくは~」
なのね。あぁスッキリした~ (^^;+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
