ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2020/12/16(水) 22:46:13 

    歌。
    どうしても聞き取れない歌詞の部分があるの (◞‸◟)
    調べても出てこない。「一人で遊んで砂袋(すなぶくろ)?
    ベルを鳴らして... またあおお~」← これ何て歌? 
    わからない部分は砂袋ではないとは思うんだけれど...
    誰か教えて!

    +4

    -16