ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2020/12/16(水) 22:34:44 

    >>49
    私も大好き!可愛いですよね(o^^o)この前のワンパコ出てた時、旦那と「めいちゃんの存在感?貫禄?すごいよね」って話してました(笑)もっとテレビ出て欲しいです♡

    +10

    -1