ガールズちゃんねる
  • 482. 匿名 2020/12/18(金) 17:15:54 

    >>244
    スタジオ収録では普段からひとりひとりピンマイクで声を拾ってると思うよ
    スイちゃんもネクタイの裏とかにマイク隠してあるだけだと思う
    だからサボさんもマイクつけて中に入ってるんじゃないかな?

    +14

    -0