ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2020/12/16(水) 22:31:04 

    オーストラリアのどうぶつファミリーって曲、自分が幼稚園の時に聞いてずっと覚えてた。最近結構流れててうれしい!

    +97

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/16(水) 23:43:01 

    >>48
    古い曲なんですか?!
    わたしもこの歌大好きです!

    +10

    -0