-
48. 匿名 2020/12/16(水) 22:31:04
オーストラリアのどうぶつファミリーって曲、自分が幼稚園の時に聞いてずっと覚えてた。最近結構流れててうれしい!+97
-0
-
169. 匿名 2020/12/16(水) 23:43:01
>>48
古い曲なんですか?!
わたしもこの歌大好きです!+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2020/12/16(水) 22:31:04
+97
-0
169. 匿名 2020/12/16(水) 23:43:01
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する