ガールズちゃんねる
  • 438. 匿名 2020/12/17(木) 23:53:48 

    コレナンデ商会を見ると、えなりかずきは元気かな?ジェイさんを違うチャンネルで見ると、お!ジェイさん!ってなる
    サバンナ高橋をテレビで見かけた時は、みいつけた!のコッシーだ!オスワル王子を見ると、奥様は赤ちゃんとこの番組を見てたりするのかな〜私今美人女優と同じもの見てるかもなんだ。ってなる

    +17

    -0