-
438. 匿名 2020/12/17(木) 23:53:48
コレナンデ商会を見ると、えなりかずきは元気かな?ジェイさんを違うチャンネルで見ると、お!ジェイさん!ってなる
サバンナ高橋をテレビで見かけた時は、みいつけた!のコッシーだ!オスワル王子を見ると、奥様は赤ちゃんとこの番組を見てたりするのかな〜私今美人女優と同じもの見てるかもなんだ。ってなる+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
438. 匿名 2020/12/17(木) 23:53:48
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する