-
35. 匿名 2020/12/16(水) 22:26:17
>>6
今年のコロナのみならず、毎年インフルや風邪も流行るし。子供達と一緒にやるのが昔からのスタイルだったから続けてただろうけど、これを機にやめてもいいと思う。おにいさんおねえさんにとっては風邪等移ったら収録にも支障が出るし、実はそんなにメリットが無い気がする。子供達にはステージで会えるしね。+177
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2020/12/16(水) 22:26:17
+177
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する