ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2020/12/17(木) 14:16:04 

    >>1
    娘はこの歌の サボさん本体より 後ろのサボダンサーズを気に入って見入ってたわ。
    微妙に簡略化されてるよね(^^)

    +12

    -0