-
302. 匿名 2020/12/17(木) 13:22:40
今の歌のお兄さんお姉さん、体操のお兄さんお姉さんの4人はおかいつ史上最高にビジュアルがいいと思います。みんな美形だけどそれぞれ系統が違ってバランスがいいし面白い衣装着ても絵になる!
この4人の代に子供と毎日おかいつを観れる私は幸せ者です。+132
-2
-
481. 匿名 2020/12/18(金) 16:49:50
>>302
私も思います!
みんな雰囲気も似てるし、歳もそんなに離れてるわけではないみたいなので、仲良さそうなのも伝わってきます。
可愛いが似合う4人ですよね+23
-0
-
504. 匿名 2020/12/19(土) 22:27:50
>>302
そうなんですねー!今年から見始めたんですが、わあ!みんな美形!ってびっくりしてました!+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する