ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2020/12/16(水) 22:37:10 

    >>25
    私もそう思う。ふとしたときにイケメンボイスに聞こえるときがある。ちがってたら、ごめんなさい。

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/16(水) 22:48:11 

    >>25
    ガラピコ忍者の時だけ違う人になってると思う

    +20

    -4

  • 125. 匿名 2020/12/16(水) 23:01:37 

    >>25
    たまにロボット感のないフツーの声になってる時ある!特に忍者の時!
    ベイマックスの声なんだよね?

    +30

    -0