-
25. 匿名 2020/12/16(水) 22:21:56
ガラピコの声って変わった??+14
-5
-
68. 匿名 2020/12/16(水) 22:37:10
>>25
私もそう思う。ふとしたときにイケメンボイスに聞こえるときがある。ちがってたら、ごめんなさい。+22
-0
-
95. 匿名 2020/12/16(水) 22:48:11
>>25
ガラピコ忍者の時だけ違う人になってると思う+20
-4
-
125. 匿名 2020/12/16(水) 23:01:37
>>25
たまにロボット感のないフツーの声になってる時ある!特に忍者の時!
ベイマックスの声なんだよね?+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する