ガールズちゃんねる
  • 247. 匿名 2020/12/17(木) 06:59:02 

    >>1
    サボさん、運動神経抜群じゃない?
    サボ子のドキドキチャレンジだっけ?
    何やらせてもこなしてるし
    スキーなんて上手だったわ。

    +43

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/17(木) 08:41:34 

    >>247
    わかる!
    チアのやつ子供と爆笑しながら見てた!ww

    +13

    -0