-
4667. 匿名 2020/12/17(木) 08:34:37
もうずーっと言ってるけどこのウイルスのきな臭さが溢れすぎてヤバい。
対策も何も思い返せば第2派第3派になるように「あえて」やってる事多くない?
最初はオリンピック、延期になってからいきなり感染者数増えてあれには違和感しか無かった。
そこからあれよあれよと増えていったわけでしょ?
その次は入国制限緩和したでしょ?
出始めの頃から型が変わっていないのに、ずーっと変異する変異するってさ、しかも冬になると更に増えるとか言ってるけど検査数増やしたよね?
そりゃあ数字上増えるわな。あたかもGoToのせいにしてみたり、入国規制緩和したからかのように印象付けてるけど数字の操作してるようにとしか思えない。本当はもう第1派からそんだけの数字分の感染者いたんじゃない?だってPCRの信憑性低いじゃん。
野党も与党も何がしたいの?
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する