ガールズちゃんねる
  • 700. 匿名 2020/12/16(水) 04:53:47 

    賞がなんでも忖度とか事務所の力とか言うの
    映画評論家にとても失礼だと思う
    それで生計を立てているんだから真剣にやっている筈
    自分の贔屓が貰えは価値があるが貰えなければ無価値って勝手すぎない
    俳優さん達は皆喜んでいるよ

    +5

    -8

  • 725. 匿名 2020/12/16(水) 09:01:00 

    >>700
    好き嫌いでしか評価できないガルよりも、何に数十本、数百本も映画を見てる評論家のほうが遥かに信頼できるよね

    +2

    -5

  • 804. 匿名 2020/12/16(水) 13:00:28 

    >>700
    日アカの話ならなんの説得力もないのでさよーならー

    +2

    -0

関連キーワード