-
643. 匿名 2020/12/16(水) 01:22:48
>>425
たしかに…自分が王様でいたいタイプっぽいよね佐藤健は。
腰巾着としか付き合わない感じ。
むかしはそうでもなくて可愛いかったんだけどな。春馬と仲良かった頃。
逆に春馬の腰巾着って感じだったけどね。
この2人はベタベタせず、つかず離れずお互い高め合って30年後また2人で旅に出るDVD出して欲しかった。+11
-2
-
648. 匿名 2020/12/16(水) 01:26:53
>>643
人によって態度を変えられるのも佐藤健
自分より立場が弱い人には王様気取り
自分より上の人には相手を立てて取り入る
頭のいい男です+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する