ガールズちゃんねる
  • 643. 匿名 2020/12/16(水) 01:22:48 

    >>425
    たしかに…自分が王様でいたいタイプっぽいよね佐藤健は。
    腰巾着としか付き合わない感じ。
    むかしはそうでもなくて可愛いかったんだけどな。春馬と仲良かった頃。
    逆に春馬の腰巾着って感じだったけどね。

    この2人はベタベタせず、つかず離れずお互い高め合って30年後また2人で旅に出るDVD出して欲しかった。

    +11

    -2

  • 648. 匿名 2020/12/16(水) 01:26:53 

    >>643
    人によって態度を変えられるのも佐藤健
    自分より立場が弱い人には王様気取り
    自分より上の人には相手を立てて取り入る
    頭のいい男です

    +3

    -3

関連キーワード