ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2020/12/15(火) 13:03:53 

    >>5
    仲良いの?同じ事務所なのに菅田なんか冷たくてよそよそしいと思った

    +13

    -13

  • 379. 匿名 2020/12/15(火) 18:29:29 

    >>56
    仲良いとおもう
    けどあんまりベタベタしてるように見えたくないからビジネス不仲演じてるってラジオでいってたw

    +10

    -2

関連キーワード